忘れないうちに過去記事分を書いておきたいのに、全くやる気が出ないー。
暑いしなー。だるいしなー。
しかもおかゆしか食べてないしなー。

と愚痴っててもしょうがないので、今日は寝よう。
明日のことは明日考えるわ。


職場で、いつもよりちょっと多めにちょこちょこ食べてたら、気持ちの悪くなるのは多少改善された。
が、今度は胃が重いのと便秘っぽいのが気になる。
かなりのんびり適当にやらせてもらっているとはいえ、ほぼずっとイスに座りっぱなしだと、どうしても腸の動きが悪くなるみたいなんだよね。あと腰痛も。

これはたぶん、腹筋背筋が足りないせい。
これまでも、徹夜なんかしちゃうと、朝はお腹の張りと腰の痛みが出てました。お腹が大きくなってきたせいで、数時間でも似たような状況になっちゃうのかも。

安定期に入ったら、意識して腹筋背筋鍛えなきゃ。ニンプだとどうやるんだろ???