梅雨明けしたとたん、猛暑!
せっかくのお休みなのに、扇風機の前で一日中ぐだぐだしてました。
先ほど夕立が降って、ようやく少し涼しくなったかな。

先週は吐き気と気持ち悪さで二日も休んでしまった。ようやくつわりも治まってきたと思った矢先だったのに、ちょっとショックでした。
今はよくなったけど、まだまだどう変わるかわからない、おそるべしマタニティライフ!

調子崩したあと出社したら、若いアルバイトの男の子が無理しないで大事にしてくださいと、わざわざ声をかけてくれた。やさしいなあ。彼のお母さんとは1歳しか変わらない。さすがに年齢を意識します。

今日の夕食は夫が作ってくれる予定。楽しみです。うまく食べられるといいな。