先週末ぐらいから胎動が半端じゃなく激しくなってきました。
なんかもう、違う生き物みたい……。
グルングルン、ぐりぐり、グネグネ、ばこん、グイっ……。
仕事中にうっかり「痛いってば」とつぶやいてしまいます。

動きが激しいのは元気な証拠らしいのでそれはいいのだけど、さすがに乱暴すぎないかい?
出てきてからのことが思いやられます(笑)。
来週、夫の両親が上京してくるので、そのときに夫の時どうだったのか聞いてみよう(男の子なので夫似だとすっかり思い込んでます)。

-----
荷造りするのにうっかりやりすぎてしまってせっかく落ち着きかけてたお腹がまたパンパンに(苦)。
でも今日は二時間ぐらいしかやってないのだけどね。
学習してないなあ、自分……。

そしてお腹の子はぐるぐると。