『夜歩く』ってタイトルの本があったような気が……。ホラーだったかミステリだったか。

夜動いているのはうちの子です。
だいたいこれくらいの時間から胎動がダイレクトになり始め、帰宅して食後にぐるんぐるんと、さらに夜中のリラックスタイム(だいたい2時~4時ぐらい)にぐるぐるばこばこごろごろとダンシングをしています。

さすが私の子、やっぱり宵っ張りなのかしら???

今仕事中なのですが、ちょっと気が途切れたので書いてみました。
もうちょっとおとなしくしてくれるといいなー。

-----
連休最終日はいろんな人に声をかけてもらって、「がんばれ!元気でね!」とお腹をなでてもらいました。
よかったねー。
続けてかけられた言葉は、まあいろいろでしたが(笑)、また時間のあるときにでも書きます。

これで期日の決まった怒濤の日々はいったん終了。
イベントの片付けと次に向けてのやりくりと引き継ぎの準備が目白押しではありますが、一応、基本デスクワークに戻ります。
これまでより体調管理しやすくなる、はず!

休まず、気を抜かず、のんびり、今月いっぱいがんばれ私!!


あ、そういえば昨日から9ヶ月に入りました。
ただいま32週、残りあと2ヶ月。